私がランナーになって

3ヶ月目に突入しました。


仕事に集中して忙しくしていますが、

時々連絡しようかな?と思う時もあります。


ですが不思議な事に、

そんな思いになった時ほど、

また新たに忙しくなるのです。


高次の存在に連絡を止められているような気がして

もう少し待とうと思い止まるんです。


そう。

中途半端が1番良くないと思っています。


寂しさに負けてツインレイに連絡したところで、

お互い課題がクリアしていなければ

また同じサイレント期間を繰り返すだけ。

だからこそ今、自分に集中して

今ある課題は今クリアした方が良いと

思っているんです。


連絡したくなるのも

お試しなのでしょうか?


私はいつもツインレイと向き合う時は

子育てをイメージします。


例えば、

子どもが社会人になって一人暮らしをし、

新たな生活と自分の世界を築いているのに、

親の方が寂しいからといって

子どもに過剰な連絡をしたり

いらぬ世話を焼いたりしていたら

彼の成長を邪魔してしまいます。


つまり、親は子離れをして

遠くから見守り応援する事が求められます。


今はそれと同じだと理解しているんです。


私がただ寂しいという理由だけで

彼の成長を邪魔しない事。


きっと連絡するタイミングは

高次の存在が教えてくれるから大丈夫。

もしくはツインレイ彼からくる、

そう理解しています。


それぞれの課題をクリアして

またひとつステージを上げようという

自分の中の強い意思があるからこそ

ランナーになったのではないかと思います。

そして、

なぜか思うほど辛くないんです。


だって

常に一緒に存在していて、

愛と信頼があるから。


これまでに体験したことのない

不思議な感覚を感じています。


彼への怒りもやるせなさもありません。

ただ、現状を乗り越えて欲しいと

エールを送るのみです。



でも愛犬君に会えないのは本当に寂しい…

愛犬君は愛のかたまりだから。


再会するまで

もう少し頑張ろう!