私がサイレント期間でも元気な理由。


それは今、波動が高い状態でいられるから。

本来の自分でいられるからです。

朝、目が覚めて心が軽い

穏やかな日々。



この数年、

本当に、本当に大変な試練が多かった私。


1年分が1ヶ月、1週間のサイクルくらいで

息つく暇もなく

絶え間なく試練がやってきていました。


ツインレイの試練を乗り越えるのは

精神的に

かなり追い詰められます。


また、波動の低い人との関わりで

苦しい思い、

辛い思いも沢山してきました。


元々、私はポジティブな人間でしたが、

これまでの精神的なダメージを修復しきれず、

辛い経験からのトラウマで

この数年は

不安や恐れを常に抱えていた気がします。


ツインレイと離れている今、

昔の感覚に戻ってきたというか、

無駄な不安がすっかりなくなりました。


もちろん人間ですから

不安は0ではありませんけどね。


波動を上げるとか、

ネガティブ思考から抜け出すのは

今回の私の場合、

自分の努力ではなかったです。

元々がポジティブ人間でしたから、

元に戻っただけなのです。


そう、

本来の自分に戻った感覚。


ツインレイと離れてからは

快適で、高い波動(心地よい状態)を

自然とキープできているのですから不思議です。


最初のサイレント期間での経験とは

全く違います。


とにかく今は平和で心が穏やかで幸せです。

ツインレイとの時間とは

また違った幸せなのですが、

砂漠の中のオアシスにいて、

重たい荷物をおろし、喉を潤して

一時、穏やかな時間を

心から堪能できている感じです。



私、本当にここ数年

頑張ってきたのだなと改めて思いました。

彼との関係もそうですが、

仕事や人生において常に課題を突きつけられ

必死に生きてきたと思うんです。


また、サイレント期間が終わって

彼と再会したら、

私はツインレイの試練との闘い中へ

再び戻るのでしょうか?

果たして…あの精神力をかき集めて

また私は嵐の中へ戻れるのでしょうか?



さて、

このサイレント期間に

私と彼のお誕生日がありました。


付き合って7年程ですが、

お誕生日のお祝いをしたのは2回だけ。

あとは彼が海外だったり、

入院だったり、

色々諸事情でほとんど一緒に過ごす事は

できていませんでした。


今年も残念ながらこんな状況です。

これまでの経験上、

また何か起こるだろうとは予測していましたが、

案の定でした。



因みにですが、

私たちのお誕生日は日本では1日違い、

彼の国と日本では時差で重なる時間があります。

そういう所、

ツインレイっぽいですね。


遅ればせながら…

今年も一緒に過ごせないけれど

愛の波動を送ります。


アナタのより良い人生を真っとうできますように。

愛を込めて…

マリアより