「チャリティライブin 石巻」 終了 | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

「チャリティライブin 石巻」 終了

「11/3 チャリティライブin石巻」が無事に終了しました

参加してくださった皆さん、そして、参加はできなかったけど

エールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

石巻に行って本当に良かったです

生きていく事、自分や大切な人を守る事、助け合う事、

色々考えさせられ、学びました。

まだ積み上げられたままのがれきの山から、気持ちよさそうに咲いている小さな花を見つけたときは

悲しみを乗り越えて光のあたる場所に向かっている希望を感じました。

何よりも地元の方が明るく生活している事が嬉しかったです。

今回、参加してくださった皆様のチケット代やチャリティ募金での収益が

被災した子供たちへ寄付ができる事になり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。また、義援金の詳細がわかりましたらご報告させていただきますね。

永井真理子

 

写真1、ライブ会場の 「ブルレジ」はスタッフさんも本当に親切!

  2、愛のこもった「楽屋おやつ」を実行委員会さんが用意してくださいました

  3、大川小学校にも行ってきました

  4、女川駅周辺はとても綺麗

  5、女川丼を完食!

  6、ライブの打ち上げは、料亭「松ばる」で最高に美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました(メンバーは日本酒の美味しさに感動!)