2018年!! | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

2018年!!

 

明けましておめでとうございます

2018年がスタートしましたね

私の住んでいる東京は

元旦から快晴でじつに気持ちのいい出発です

 

昨年は色々な思いを抱きしめた

人生の大きな分岐点となる年でした

10,11月で合計6公演を終え

言葉では表せないほどの感動に包まれました。

音楽が私の心にどれだけの思いや勇気を与えてくれていたか

改めて気付かされました。

どんな大きなホールにも負けないくらい熱い空間でのライブは

決して忘れることのできない幸せな再出発でした。

2018年も大阪、名古屋、仙台の追加公演が決まり

今から楽しみで仕方ありません。

ただ、小さな会場になると抽選になってしまうことが多く

「会いたいけど会えない」という書き込みを見るたび辛くなってしまいます。

今年は思い切り騒げるような会場で、アコースティックではなく

バンドスタイルでのライブをしたいと考えています。

体力作りをして準備しないと 笑!頑張ります!

デビュー当時のように数は多くないですが

一つ一つのライブに私の思いを全て乗せて

大事に大事に歌っていきたいと思っています。

皆さんに会えることを楽しみにしています

 

永井真理子