11/26の追加公演が終了しました | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

11/26の追加公演が終了しました

11/26日の追加公演が終了しました。じつはまだライブの余韻から抜け出せず体がフワフワユラユラしている状態です(笑)もしかしたらあの時間の出来事は夢だったのかも?と思うほど幸せでした。会場の皆さんの熱気がすごい勢いでステージに押し寄せて私を包み込んだ瞬間、涙が溢れ出して止めることができなかった。長い間悩んで決めた再出発、休んでいた時間は決して無駄じゃなかったんだとやっと今感じられます。本当にありがとう。みんな、ありがとう…遠方からもたくさん会いに来てくれたね。今度は私が会いに行きます。来たくても来れなかった人達もいるはずだから。

来年の大阪、名古屋、仙台の追加公演は私と3人のミュージシャン(最初は2人と発表しましたが3人になりました!)で、今回とはまた少し違うテイストのライブを計画しています。より近い距離で沢山の思い出を振り返りながら歌ってみたいと思います。是非、会いに来てください。

今回ライブに来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださっていた皆さん.....

 

本当にありがとう!!!