10/14.15デビュー記念ライブが終了しました | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

10/14.15デビュー記念ライブが終了しました

皆さん、こんにちは

 

10/14.15 デビュー30周年記念ライブが

全て終了致しました

最初から最後まで涙がこみ上げて

こらえるのが大変でした

いや、こらえきれずに泣いてましたね(笑)

歌いながら、色んな景色が見えました

 

タオルでずっと涙を拭っている女性

 

全ての曲を一緒に歌ってくれている男性

 

私と同じピンクのアクセントカラーヘアーにして

ニコニコ私を見つめている女性

 

そして、ショートカットでジーンズ、Tシャツ姿の

20歳の私が手を振っているような気までしていました

 

参加して下さった皆さんも様々な気持ちで聴いていたと思います

 

自分自身の思い出

 

誰かに対する記憶

 

私への希望

 

終演後、私の心は大きく膨れ上がっていました

皆さんの思い、私の決意....

絶対に忘れません

 

これからは私のスピードで

一つ一つ真心を込めて歌っていきます

 

ながいあいだ ずっと待っていてくれて

本当にありがとう...

 

永井真理子