SOLD OUT | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

SOLD OUT

 

10月14、15日のアコースティックライブの

 

先行予約チケットが全てSOLD OUTになりました!!

 

予約して下さった皆さんに大変感謝しております

 

本当にありがとうございました

 

皆さんのコメントを読みながら数日間過ごしていましたが

 

チケットが取れずに落胆している声も多く聞こえてきて

 

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

今回は、皆さんと近い距離でお会いしたかった事と

 

10年ぶりなので、正直どのくらいの人数集まるのか

 

予想もつかなかった為、このような事になってしまいました

 

でも、私は決めましたよ!

 

追加公演をします!

 

会いたいと思って下さってる方達がまだ沢山いらっしゃるんです

 

やるに決まってるでしょう!

 

まだいつとは言えませんが、必ずやります

 

なので、今回参加できない方達もがっかりしないでください

 

そして、今回参加が決定した方達!

 

観られない方達の分まで盛り上がろうー!

 

しっかりと体力作りをしておいてね

 

あと、一緒に歌えるようにしておきましょう(笑)

 

皆さんに会える日を心待ちにしています

 

 

永井真理子