誕生日ですよ | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

誕生日ですよ

こんばんはビックリマーク

じつは...

今日日本から戻って来ました

2週間位の滞在でしたが

とにかく色々とやらなければいけない事があったので

あっという間でしたあせる

日本は寒かった~!御殿場の実家に行った時は

ちょうど雪が降っていて

凍りつくかと思った

でも、美味しいものを沢山食べて幸せでした

今日シドニーの空港で

入国審査官が、私のパスポートを見ながら

「HAPPY BIRTHDAY MARIKO」

と言ってくれたんです

思いがけない場所で言われたので

なんだか嬉しかったな

家に帰って来てからも

色々と用事がたまっていて

バタバタしてしまい

今やっとブログをチェックしたんです

沢山の方から

お祝いメッセージ届いていて

本当に感激でした音譜

ありがとうございます

46才だって!自分でも驚きです

年齢分の大人になれてるのかな?

人生まだまだこれから!

素敵に歩いて行きたいな