デビュー記念日 | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

デビュー記念日

こんにちは~!!

7月22日はデビュー記念日ですクラッカー

最近、「音楽をしたい」気持ちが溢れて来たので

また頑張ってみようと思っています

ずっと待っていて下さる方達も沢山居るんだもの!!

本当にありがとう....。


そして、日本では46年ぶりの「皆既日食」だったんですよね!!

素敵な日に記念日を迎えられて嬉しいなラブラブ

今日は静岡の実家に居たのですが

残念ながら太陽は全く顔を出さず...あせる

仕方ないのでテレビで観ていました

暗闇に飲み込まれる瞬間は何とも言えない雰囲気に包まれていました

月の陰が太陽に重なった瞬間、黒い太陽のように見えて

じつに幻想的でした

次に日本で皆既日食を見れるのは26年後なんですって...

そう思うと、愛おしいな...

その頃私は何をしてるのかな???


明日は東京に行って、明後日にはシドニーに戻ります

一ヶ月ちょっとの夏休みは最高でしたラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カブトムシをゲット!アトラスは初めて見ましたが
キラキラしてて格好良かった!
旦那さんの実家で飼ってもらう事になりました。
元気でね~!

永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-カブトムシ



先週は神奈川県の大磯で息子のテニスの試合があったのですが
息子はこのトーナメントで「ベスト4」入りしましたよ!
大磯と言えば、以前ファンクラブのパーティで楽しんだ場所!
あの日の事を思い出しちゃった。フフフ...

永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-大磯



静岡の街は毎日霧に包まれていました。でも久しぶりに祖母や母や兄の家族に会えて嬉しかった...。
おふくろの味も堪能いたしました

永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-御殿場