メルボルンに行ってました | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

メルボルンに行ってました

こんにちは!!
随分更新が遅くなってしまって...ごめんなさいあせる

息子の夏休みがあとわずかになったし
日本から友人が遊びに来てくれているので(現在も)
色んな所に出かけていました

シドニーから北に2時間半くらい車で走った所にある
「ポートスティーブンス」という街に行っていたり
念願の「オーストラリアンオープンテニス」を観戦しに
メルボルンに行っていたりと
思いっきり楽しんできました!!
久しぶりに心の底から笑ったり騒いだりして
すっきりしています音譜

「ポートスティーブンス」は海沿いの街で
マリンスポーツの他にもイルカウオッチングや
砂丘を走り回ったりできるとても楽しい所でした
ここの砂丘はとても広く奇麗で
CM撮影なんかにもよく使われるらしいですよ!
あと、ハワイのワイキキの砂はここから運んでいるらしい!?
「老後はここに住みたいな~!笑」なんて思っちゃいました
永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-ポートスティーブンス


そして...
メルボルンに初めて行って来ました!!
街はシドニーよりもヨーロピアンな感じで
街の中を馬車が走っていたり
レトロなトラムが走っていたり
すごくいい感じでしたラブラブ
小物屋や洋服屋も個性的で
制作したアーティストの名前が
手書きで全ての作品に記されていました
日本人の作品とは一風違って
「雑な面白さ」があったと思います
また、今度ゆっくりと行ってみたいです
永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-メルボルン1

永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-めるぼるん3


「オーストラリアンオープン」は
生で「フェデラー」や「ナダル」等、トッププレイヤーの
試合が観れて興奮しました
力だけではなく、頭脳を使ったプレイは流石!でした!
永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-メルボルン2

永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ-メルボルン4



何だかとてもリフレッシュ出来て良かったな...

沢山遊んで楽しんだので
今度は自分の事を頑張らなくちゃね!!