東京で撮影 | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

東京で撮影

こんにちは!!


東京で写真撮影をして来ましたビックリマーク
前回アルバムでお世話になった
撮影スタッフにお願いして
撮って頂きました!!

原宿から始まり
新宿の公園や晴海埠頭に行って来ましたよ~
暑くて大変でしたが
雨には降られず無事に終了しました
スタッフの皆さん
本当に有り難うございました!!

出来上がりが楽しみですラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヘアメイクの場所を提供して下さった
ヘアーサロン「fifth」で飼っているワンコ3匹が
可愛いかったラブラブ
メイクしている間、私の膝でくつろいでいました(笑)


fifth


カメラマンのARAIさん、ヘアメイクのRYOさん
そしてカメラアシスタントのYABEさん
暑い中お疲れさまでした!!


新井さん


ぴーす