シャラマリ デビュー? | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

シャラマリ デビュー?

以前ブログでお話しした事がありますが
去年から結構テニスにハマっていまして....
一月に行われたメルボルンカップを家のテレビで観ながら...
「私もシャラポアのように華麗にプレイしたーい!」

「でも...実力が...汗

「よっしゃー!見た目から入ろう!」

とお馬鹿な事を考えてしまい
シャラポアモデルのテニスラケットを購入してしまったあせる

どうやら私のような人間が沢山居るようで
スポーツショップにはシャラポアモデルのラケットが
山積みになっていました

運動神経には少しばかり自信があった私ですが
年齢のせいか..最近思う様に身体が動かないんです(涙)
息は切れるし、腰や膝がガクガクしてくる...
悲しいねー(笑)

少しずつでも頑張るぞ~
真理子テニス1


おい!おい!顔がマジなんですけど...
真理子テニス2


ヒエ~!なんだか今回は写真が妙に大きいですね...汗