魚釣りで.. | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

魚釣りで..

こんにちはビックリマーク

皆さん、お元気ですか?
先日友人に誘われて
「ピットウォーター」という場所で
お魚釣りをして来ましたうお座
釣りは正直あまり興味がなかったのですが
ピクニック気分で出かけて来ました

とても奇麗な場所で気持ちがよかった

ピットウォーター


私は乗り物にすぐ酔ってしまう方なので
なるべく景色を見ながら違う事を考えていました

船の上


7人で釣りをしたのですが
2時間で合計30匹くらいは釣れたかな...
ちなみに私は一匹も釣れませんでしたあせる
やっぱり違う事考えてたから...!?

写真の一番上がキス、一番下がアジとたい
真ん中がよくわからないお魚でした汗
知っている方!是非教えて下さいね!!
お魚達


その日の夕食は
キスの天ぷら、アジのたたき、たい茶漬けでした
美味しく頂かせてもらいましたーラブラブ
謎のお魚は友人が持って帰りましたけど...汗

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ!!


去年放送されました「快感MAP」が
今年一月より「大胆MAP」と改名され
ゴールデンタイムに進出しましたビックリマーク
そこで以前放送されたあのシーン(タカさん&私)
も再放送するようで....

今回は全国ネットなので
前回観れなかった方々もチャンスですよ!!

また笑ってやって下さいな...


2月10日 日曜夜7時より
テレビ朝日「大胆MAP」であの時のシーンが
再放送されます
!!