ただいまー | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

ただいまー

日本から帰って来ました!!結局滞在は5日間だけでしたが、久しぶりの日本を楽しんできましたよ!!ベストアルバムの最終打ち合わせやコメント撮影なども無事に終わり、ホッとしています。あとは新曲を仕上げるだけになりました音譜 仕事以外は静岡の実家に帰ってゆっくりできたのでリフレッシュできましたよ。何だかお天気は雨が降ったり止んだりの繰り返しではっきしませんでしたが、テニスやボーリングなど沢山遊んで来ました!実家で何枚か写真を撮って来たので紹介しますねビックリマーク

まずは「流れ寿司」と言うお寿司屋さん。「回転寿し」ではなく、お寿司が流れてくるんです!こんな感じでメニュー画面にタッチして待っているだけ!
流れ寿司1


しばらくすると...こんな風に注文したものが流れてくるんです。これがおいしい!!お値段も思ったよりもリーズナブルで、お店の感じも良い!!おすすめでーす!
流れ寿司2


次の写真は... 母親の誕生日が近かったので、兄の家族と一緒にイタリアンレストランで、ささやかな誕生日パーティをしました。その時に食べたケーキの写真です。お料理も全部美味しかった!!子供や孫達に囲まれて...とても幸せそうでしたラブラブ
誕生日ケーキ


実家で飼っているトイプードルのロビン君です!うちのカートと同い年の6才です。とにかく甘えん坊で、ずーっと人間にくっついています。ボイルしたキャベツが大好物というヘルシーDOGです!わんわん
ロビン


最後の写真はオマケに! うちの息子がどうしても欲しくて買った「どんだけーボタン」です。
シドニーに帰って来てからも、「どんだけー!どんだけー!」ってうるさいーあせる
どんだけボタン