ダイエット成功!? | 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ

ダイエット成功!?

体力作りと無駄な脂肪をやっつける為に、近所の公園まで2匹のワンコわんわんとマラソンをしているのですが、走った後のご飯が美味しいのなんのって! 「いけないドンッ」とわかっていても...止められませんハンバーガー お陰で脂肪をやっつけるどころか以前よりも....あせる
「体力作りだし..いいかな?!」という悪魔のささやきに負けっぱなしの私です
しかし!驚いた事にマラソンのお供に連れて走っていた愛犬カートダイエット成功クラッカー
14キロあった体重がいつの間にか11キロになったのです!やっとキャバリアの標準体重になりました。結局成果が出たのはカートくんだけでした!

カート
3キロのダイエットに成功したカート君です! おめでとう!

公園
マラソンコースの公園です