音楽室で | 川崎市多摩区 まりこピアノ教室〜ソルフェージュを大事にしたレッスンを〜

川崎市多摩区 まりこピアノ教室〜ソルフェージュを大事にしたレッスンを〜

川崎市多摩区のピアノ・音楽教室です♪
ソルフェージュを大切にしたピアノレッスンを行います。音楽指導は奥が深いですね。日々勉強です。
学校でも教えています。
 
3年間ベトナムに滞在していたこともあり、備忘録も兼ねてベトナムの思い出も記しています。

音楽室にグランドピアノが入ってから、毎日のように音楽室に遊びに来る子たちもいましたおねがいラブ

ハノイは外の大気が悪かったり天気が悪かったりすると外に出て遊べないので、そんな日は結構子どもたちが遊びに来ていました笑い泣き笑い泣き






ピアノを弾いてる子の周りをお友達が鈴を持って合わせていたり笑い泣き音譜



図工で作った?被り物で鉄琴を弾いていたり、、笑い泣き


音楽に興味を持ってくれて嬉しかったですおねがい