美し過ぎて、ドキドキしました。

 

女優・奥菜恵さん プロデュース、Ruri Clinicが開発に関わり誕生した

スキンケア ブランド「 ni-Nin / ニーニン」の発表会へ。

 

以前は極度のアレルギーに悩まれていたとは思えないほど

白く透き通るようなお肌の奥菜さんはとても美しかった!

 

動物や食べ物、植物、金属、日光など、極度のアレルギー体質、

敏感肌だった奥菜さんが、

同じような肌の悩みを抱える人の力になりたいという思いから、

2年の歳月を経て完成したのは、

再生医療にも着目したドクターズコスメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝用の半透明のアンプルは、さらっとみずみずしいテクスチャー。

 

夜用の黒いアンプルは、少しとろみがある感じ。

 

肌リズムに合わせ、

朝用と夜用の最適な美容成分が配合された2種の美容液は

浸透性を追求し、成分別に細かな粒子に分解することにより、

肌への浸透力がUP。

 

肌老化の原因にアプローチし、

「活性」「補修」「守り」の3つの側面から

サポートする特徴成分を独自配合。

 

そして、有効成分を濃縮し、不純物を除去。

ヒト幹細胞は日本人ドナーで国内生産の確かな安全性が。

 

朝用と夜用それぞれの箱に

30本 = 30日分の使い切りアンプルが収まっています。

防腐剤の量を極限まで減らし、美容成分は使う直前まで空気に

触れなずフレッシュな状態。

 

年齢に抗うのではなく、

年齢を重ねていく今やこれからがもっと楽しく、

ありのままの自分に自信と喜びを感じられるようにと

奥菜さんの思いが詰まった美容液「ニーニン」。

 

9月1日よりオンラインでの販売がスタートします。

 

 

ni-Nin|公式オンラインストア