BUTTERFLY TWISTSに履き替えて快適♪ むくみマックス、生傷もうっすら見える見苦しい足、ご容赦ください。

 

 

先週の京都旅、2日目。

 

若干の二日酔いではありましたが(^_^;)

せっかくの小旅行、あちこちを見て回ることにしました。

 

初日から履いていた

フラットのスリッパシューズが楽なので、2日間それで通すつもりでしたが、

朝起きたら、足はパンパン、知らない間に指にマメや生傷ができていて、

もう無理。

 

念のために持参した 

BUTTERFLY TWISTS (バタフライ ツイスト)に救われました。

 

BUTTERFLY TWISTS は、

イギリス・ロンドンで誕生した持ち運びに便利なシューズ。

 

折りたたんで携帯できる、

軽くて履き心地が快適な靴は、まさに今回の歩き疲れた時の

サブシューズとして活躍してくれました。

 

本当に楽ちんで、軽くて、靴の負担がゼロ。

 

 

 

 

 

私のBUTTERFLY TWISTSは

花柄のような模様ですが、お洒落なデザインが豊富で

ホームページで目移りしちゃいます。

 

外に履いていくだけでなく、

ルームシューズやオフィスの置き靴としても使えます。

 

また、お子さんのいらっしゃる方は

学校行事ようの室内履きに便利。

 

小さく折りたたみ、付属の袋に入れれば、

バッグにも収まります。

 

一つ5,000円~というお値段も魅力的で、

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

次は、ヒョウ柄を狙ってます(^_^)v

 

 

BUTTERFLY TWISTS