上品なパッケージは、幸せに導く最古のパワーストーン、自分にとって正しい前進を促す、ラピスラズリの色。

 

 

アレキサンドル ドゥ パリの

エイジングと向き合う素晴らしいスキンケアに出会いました

 

ヘアサロン専売品なので、まだ認知度は高くないかもしれないけれど、

先端の美容医療からの着想や、

ロレアル研究所の長年にわたる先進科学の研究により

生まれたスキンケアは秀逸!

 

 若々しいみずみずしさやツヤ、弾力など、

肌に眠る”美の記憶”を呼び覚ますよう働きかけてくれます。

 

みんなが通る道だから恐くないけど、

私も、あっという間にオトナになってしまいました(^o^;)

 

大人の女性なら、誰もがあの頃に戻りたい、

若々しい肌が欲しいと思うはず。

 

若い肌と、大人の肌の違いについて、

ロレアル研究所の長年にわたる先進科学の研究や

先端の美容医療から着想し、誕生したスキンケアは秀逸。

 

Soure de beaute スルス ドゥ ボーテ は、

美容液レベルのパワフルさをもつトリートメントローション(化粧水)。

 

オールシーズン対応のとろみのあるテクスチャー、

肌に触れた瞬間から、すんなり馴染んで、お肌がしっとり♪

 

研究によりつきとめられた“ グルカン ”が

肌の若々しさを司るため重要な役割をしているのだそう。

 

そのグルカンは元々、肌内部に存在するものですが、

加齢とともにその数は減少すると言われています。

 

以前に比べて肌が乾燥しやすく、しわが増えたり、

ハリがなくなるなどのエイジングサインが現れる原因は、

司令塔であるグルカンが減少したから。

 

エイジングにより減少したグルカンの働き、発信力を高めるための

有効成分が、スルス ドゥ ボーテ に配合。

 

ロレアル独自の先進テクノロジーが、

表皮、基底膜、真皮の3層にアプローチして、

みずみずしく、ハリと弾力ある肌に導いてくれます。

 

 

 

 

Creme de la Creme クレーム ドゥ ラ クレームは、

エイジングに加え、さまざまな外的要因で深くダメージを受けた

大人の肌用トリートメントクリーム。

 

肌のダメージリスクが上がった大人の肌を高い鎮静作用でいたわりながら、

高濃度のエイジングケア成分とシーリング効果で

肌の再生を加速させ基礎機能の修復を助けます。

 

濃厚なテクスチャーのクリームに配合されているのは;

 

 ヒアルロン酸: 形成外科において、傷跡の修復、ハリやシワの改善に使用される成分。

        体内の細胞間をみずみずしく潤い、傷ついた細胞を修復するとされています。

 

 プロキシレン: ロレアル独自の特許成分。表皮・基底膜・真皮の3層すべてへ働きかけ、

        ハリ・弾力のある肌へと導くエイジングケア成分。

 

 リッチバームテクスチャー: 抗酸化作用にすぐれたビルベリー果実エキスとオイル配合。

        ビルベリー果実エキスで肌のバリア機能をアップし、同時に角質柔軟作用と

        バームテクスチャーにより、クリームの肌への馴染みを助けます。

        適度なオイルを配合させることで、ダメージを受けがちな大人の肌をしっかり

        保護、パックするように肌を包み込みます。

 

肌全体に伸ばしたあとは べとつかず、しっとりします。

 

肌にしっかり栄養が与えられ、肌も心も満たされますo(^-^)o

 

 

 

 

この2つ、 

使うほどに肌本来が持っている "よみがえる力"が呼び戻されていく感じ。

 

肌にベストなものを与えて、エイジングに負けるもんか(o^-')b

 

アレクサンドル ドゥ パリ