先週は、

アーティスト坂本美雨さんとのコラボレーションによる

「 キールズ レアアース マスク(限定パッケージ) 」の

お披露目会に参加させて頂きましたo(^-^)o

 

New Yorkのアポカセリー(調剤薬局)をルーツに、

165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ。

 

グローバルで積極的なチャリティー活動への取り込みも。

 

環境保護、子供たちのサポート、HIV/エイズ研究への支援の3つを軸に

キールズは、1世紀以上も前から掲げる

「 利益を得るためだけでなく、地域社会に貢献する 」というミッションのもと

活動を続けてきました。

 

日(金)より数量限定で発売される

「 キールズ レアアース マスク (限定パッケージ) 」は、

アーティスト坂本美雨さんとのコラボレーション。

 

「 KIEHL'S GIVES FOR JAPAN - 動物愛護活動を通じ、

子供たちの笑顔あふれるコミュニティーを目指して 」をテーマに、

この製品の売上純益100% を 一般社団法人「 ランコントレ・ムグノン 」に寄付され、

子供の情操教育や動物愛語活動に貢献。

 

 

 

 

限定パッケージの優しいタッチのイラストは、

イラストレーター前田ひさえさんによるもの。

 

描かれているネコちゃんとワンちゃんは、

坂本美雨さんの愛猫で元保護猫である "サバ美"ちゃんと、

ランコントレ・ミグノンの看板犬 "とつこ"ちゃんがモデルです。

 

一児の母であり、保護猫と共に暮らし、

積極的な動物愛護活動に取り組む坂本美雨さんとキールズの共通の想いから

今回のコラボレーションは実現したのだそう。

 

 

 

 

坂本隆一さんと矢野顕子さんが、ご両親の美雨さん。

 

愛あふれる優しく、美しい歌声を拝聴。 

 

しばし、現実逃避させていただきました(^_^)

 

 

 

 

そして、

今回の限定パッケージの「 レア アースマスク 」をタッチアップ。

 

このマスクは、

大自然を流れるアマゾン川で、ミネラルをたっぷりと含んだ

アマゾンホワイトクレイ配合。

 

毛穴の開きや、毛穴の黒ずみの原因となる古い角質や

過剰な皮脂をクレイが吸着して除去してくれます。

 

手の甲でお試しさせて頂きましたが、

乾燥して目立っていた毛穴は、きゅっと引き締まり、

キメが整ったような すべすべの肌さわりに変化♪

 

毛穴ケアしつつ、

動物愛護活動へのご理解、ご協力をお願いいたします (o^-')b

 

 

KIEHL'S