ひとつのコンパクトに,

美しく仕上がる,2つシェードが搭載されて便利!

 

ゲランの "ペルル ブラン ライトブースター コンパクト"の,

全3色あるうちの,

標準色01 ペールベージュをお試しさせて頂いています。

 

発売以来人気のファンデーションで,

ずっと気になっていました。

 

パウダーファンデーションとハイライターの

2つのシェードは,使い方次第で,なりたい肌に。

 

単色使い,もしくはブレンドしても,

違った表情が楽しめます。

 

 

 

 

パウダーファンデーションは,肌を均一に整え,

くすみを払ってくれます。

 

わりと薄付きで,サラサラ,

ふわっと柔らかい仕上がりに。

 

ハイライターは,澄んだ輝きをもたらし,

頬骨,鼻筋にすっと乗せると立体感が生まれます。

 

凹凸の少ない私には,有り難い(^_^)

 

くすみの気になる部分にも,

ハイライターをポンポンと置いて,

明るく仕上げます。

 

この時は,スポンジの表と裏で,それぞれを使い分け。

 

また,紹介されていた,

パウダーファンデーションとハイライターを一緒にスポンジにとって

ブレンドする使い方が特にお気に入りです。

 

お疲れ顔のときこそ!オススメ。

 

顔全体がワントーン明るくなったようで,

透明感もでて,美しい真珠肌を演出してくれます。

 

毛穴もカバーされ,

長時間,メイク崩れも感じませんでした。

 

 

 

 

コンパクトの下に,スポンジが収納できるようになっているのも,

ポイント高い。

 

気温や湿度の変化による毛穴開きや,メイクの皮脂汚れを防ぐ

新技術 「ウェザーフィットテクノロジー」が採用されているので,

これからの季節にぴったり。

 

ふんわり上品,美しい肌作りにオススメの優秀ファンデーションです。

 

 

ゲランのキャンペーンに参加中[PR]