予約の取れない松濤の人気フレンチ“ Bacar (バカール) ”には、

行けず仕舞いでしたが。

 

閉店後、満を持して石井シェフがオープンした

Sincere (シンシア)に、昨年末お伺いしました。

 

こちらも早くも予約の取れないお店となりつつあるようですが、

友人に感謝!

 

頂いたのは、

初めての訪問なら頼むべき、シンシア・コースを。

 

“ 冬の香り漂う雪景色”

 

今年の干支にちなんだ一品、 " 酉 "のフォアグラ最中

 

五種の可愛らしいアミューズ

 

パンがすっごく美味!

 

ワイン

 

北海道から届いた走り鰤を

根セロリ、カレーとの意外な組み合わせで。

 

滑らかな栗のムースは

フォアグラとアールグレイのアクセント。

 

群馬県の山奥で金子さんが育てた蕪は

蕪そのままの味を味わう。

 

お魚は、甘鯛をサクサクの鱗焼きに。

 

頂いたメニューに載っていなかったコチラは、なんだったかしら?

 

メインには猪を。

 

最初のデザートは抹茶のメロンソーダ?!

 

 最後は、季節の景色を・・

 

 

素材を活かした美味しさ + エンターテインメント性のあるお料理を堪能。

 

美食家の友人2人のおススメとあり、

本当に幸せな時間でしたo(^-^)o

 

お土産のトマトのマカロンは、翌朝の楽しみに。