記憶のカケラ | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)


昔お世話になった人とか、少しだけ関わった人のお名前とか、顔とかを忘れちゃってることがおおいなあと最近思う。

でも、その人とこんな話をしたとか、こんなエピソードがあったってことはちゃーんと覚えてるからいいかなとも思う。記憶のカケラはつかめない。でも必要なことならば何かしらは残っている気がする。

あと日記も役に立つね。人名はすぐ忘れるから書き留めておこうとつくづく思った。