ピンク好きにはピンクを | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは。

カラービジネスコンサルタントの

河野万里子です。

 

さて、アメリカより帰国して

カラータイプ1級講座。

 

生徒さんも…。
ピンクが好きだと、

お菓子までイチゴ大福とか

ピンクのパッケージを選ぶそうです。

 



カラーマーケティング的に言うと、

ピンク好きにはピンクの商品を売りましょう!

と言うことですね(^_−)−☆

 

カラータイプ理論が実践できる

カラータイプインストラクター講座の受講は、

協会ホームページをご覧ください。

        ⇓

一般社団法人カラータイプ協会