今年は『実』で参ります☆ | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは。

カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

 

【今年は『実』で参ります☆】

 

早いもので、年が明けてもう10日経ちましたね。

 

そろそろ家の中のお正月の飾りを片付けないといけないですね。

 

お仕事も本格稼働しております♪

 

 

昨年を一言であらわすと、

 

「混(混乱)」を経て、「信(信用・信頼)」へ。

 

という一年でした。

 

毎年そうですけど、本当に昨年も色々なことがありました。

 

でも結果として、

 

「私がしなくて他の人に任せた方がいいこと」を

順次手放すことができ、

 

「私が本当にしなければいけなこと」に

集中出来る土台をつくった年でもありました。

 

そして、その本当にしなければいけないこが出来る

環境が整った今年は、その素地の上に

しっかりとした『実』をつけていく年にいたします。

 

昨年10月の学会発表した「カラータイプ理論」を

より実践的にビジネスに落とし込み、

 

カラータイプ開発秘話も、公式な形でまとめているところです。

 

ビジネスと学術との融合も今回の『実』に具体的に繋がりますね。

 

 

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪