カラータイプ理論プレゼン中☆ | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは!

カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

 

【カラータイプ理論プレゼン中☆】

 

(2017年11月21日の記事より)

 

最近は毎日『カラータイプ理論』プレゼン中!!

 

肥後橋で、
そして神戸と中之島で、
また次の日は梅田で。

 

毎日『カラータイプ理論』がいかに、
組織づくりやマーケティングに有効か、をプレゼンしています。

でもプレゼン相手が、いわゆる『営業先』ではなく、

『一緒にビジネスやって行こうね。』と言う相手様ばかりなので

本当に打合せの時間が毎回楽しい🎵

 

 

夜は夜でカラータイプの仲間と、

電話やスカイプでの打合せ。

毎日が楽しくお仕事出来ているのは、

カラータイプ協会の理念にも叶っているのです(*^_^*)

 

ぜひ私とカラータイプ理論を語る

仲間になってくださいね!

 

カラータイプ協会ホームページは、

        ⇓

カラータイプ理論に一番近づけるリンクはここです