協会メンバーと作り上げる新企画 | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは!

カラービジネスコンサルタントの河野万里子です。

 

【協会メンバーと作り上げる新企画】

 

昨年後半から、ずっと「カラー分析」で走っています!

 

そのひとつが、「色嗜好調査」。

 

好きな色と購買の際に何を重視するのか?

 

というマーケティング分析進めています。

 

昨年の企画ミーティングの時のつぐやきと写真がこちら

 

 

先日の朝からぶっ続けの新企画会議。
カラータイプメンバーさんたちのお力をお借りして、

カラータイプ企画突っ走ります。

 

 

私と一緒に色彩心理カラータイプ®を学び作り上げたい人は

一般社団法人カラータイプ協会

をクリックしてください。

 

メンバーが笑顔でお待ちしています!