おはようございます。

おしゃれなカフェやレストランでひとり食事をとれるようになりました。



ウクライナから避難してきた25歳以下のスタッフが働くカフェへ🇺🇦


日本語練習中のスタッフさんが一生懸命働く姿に逆に励まされました。


カレーコーヒー



おじさんとお姉さまたちの話題は全く違うのですネ~目


押しの韓国スターのメイクや、ファンクラブでのファン同士の振る舞い方の話etc…びっくり


梨泰院クラスのパク・ソジュン氏の話題も盛り上がっていますね~音譜


あらためて女性はパワフルだと感動していますおーっ!ラブラブ


おかしな話、居酒屋や寿司屋、ラーメン屋さんはひとりで平気で入り、ビールやハイボールなど頼めましたが、カフェや女性の集まるお洒落なレストランは以前は気がひけました。

現在はすっかり逆転照れ

少し前は都内に戻るのは夜中夜の街
出発するのは明け方満月なので、昼の都会の顔を知っているようでまるで知りませんでした。

現在は24時間様々な都会の顔を知り、散策の面白さを楽しんでいます走る人音譜ヘッドフォン

表参道のシンボルは、明治神宮から表参道駅に伸びるケヤキ並木です。1919年に明治神宮の参道として整備された通りで、冬はイルミネーションで彩られる様子も楽しめます。


冬から夏へ

ダウン





けやき並木は春夏秋冬、雰囲気が大きく変わります霧キラキラ

「高知の本気、」と題された「明治神宮奉納 原宿表参道元気祭 スーパーよさこい2024」でけやき並木は個性的な衣装を身に付けた団体51の長いパレードで賑わいを見せていました祭ドラムカラオケ

           音譜音譜音譜


大統領選で連日メディアに登場しているカマラ・ハリスと偶然に同じスペルの美容室✂️「Harris 」ハートのバルーンドライヤークシハサミ
ドライヤードライヤー音譜ドライヤー二刀流目




ファッショナブルな美容クリエイターの皆さま、おみえになるお客様もお洒落さんが多く素敵です。

鏡カバン口紅ブラシサングラス香水傘パックハット

四半世紀の間、お世話になっていますヘアクリエイターの中上 真さん飛び出すハート



この度もお世話さまでしたクシハサミドライヤー
関係者の皆さま、ありがとうございましたラブラブ

今日も明るく元気に穏やかに参ります🎵
よろしくお願いします音譜

どうぞよい1日をお過ごしくださいませ照れ

まり子ドキドキ