Amazingラブクラッカー

朝からBGMに「オシャンティー・マイティーガール」をかけて台所にたち、フライパンをふっています音譜
バラエティーに富み、あらゆる角度から楽しみました。大先輩にこんなことを申し上げるのは大変失礼ですが、敢えて申し上げるとしたら、これぞ本物のエンターテイメントラブドキドキ

ペンライトをブンブン振り回して、踊って、口ずさんで、泣いて笑って…
何十回も聞きすぎて覚えちゃったよ~口笛

とにかく明るくて陽気な歌です。
前奏がかかると、まり子オリジナルの振り付けでお尻フリフリハロウィンオバケフライパン持っておたまでリズムとり、家の中を踊りまわっています音譜ゲラゲラ

途中、ゲストでさだまさしさんがご登壇飛び出すハート

トークにお腹を抱えて、みんなで大笑い🤣


明るくて前向きな場所には自然と人が集いますねぇ~ニコニコ音譜


貴重な機会に恵まれましたことを、心から感謝申し上げます🙇


ありがとうございます愛飛び出すハート



一方、配信と対面のどちらのチケット🎟️も購入された幸子ファンの方のお話ですが、なにかの諸事情で昨晩2回目の公演の配信が中止になられたそうですが、その前の日にきちんと事務所さまからその旨のご一報をいただいたようです。
ご丁寧で感激したわ~照れと仰っておられましたが、さすが❣️スタッフの皆さまもきちんとなさっていて素晴らしいビックリマークと違う角度からも感動しています。





人生は心ひとつの置きどころ爆笑

明るく元気にまいりましょう音譜



どうぞ良いお時間になさってください。


まり子ドキドキ