こんにちは🍉


100年ぶりにオリンピックがパリに帰ってきましたフランス24日に熱戦の火ぶたが切られましたが、燃えますね~メラメラ

昨日のバスケットボールの日本 VS ドイツ戦バスケランニング

わたしは歯ぎしりが強いため、普段からマウスピースを使っています。「AKATSUKI ジャパン」のメンバーもマウスピースを着用していて、試合が中断するとマウスピースをはずす姿が見られ、「あっ、彼らと同じなんだビックリマーク」と親近感が湧きましたラブ応援中、興奮しすぎてマウスピースを必要とするほど歯ぎしりをして大騒ぎもぐもぐ音譜


試合は残念ながら日本が負けましたが、これから本格化する熱戦に涼しい部屋から熱い声援を送りたいと思いますウシシ日本国旗



手作り野菜が届き📦️オリンピックを大音量で聞き、鼻歌をうたいながら調理ハロウィン🎽🔪


ありがとうございます🍆🥔🍅🥒🧅🙇

開会式の中で一番印象に残ったのは、フランス革命時に王妃 マリー・アントワネットが幽閉された城王冠1コンシェルジュリー🏰でメタルバンド「ゴジラ」がパフォーマンスした場面メラメラギタードラムマイク


3年前の2021年の「東京オリパラ 2020」の1年延期のコロナ禍ならではの謎めいた不思議な演出が心に残っていますが、「2024 パリオリンピック」は趣が違い、比較しながらの応援は感慨深いおもいになります日本国旗


それにしてもパリはすべてがお洒落に感じますフランス



友人からパリの魅力を聞いていますが、わたしはマルセイユどまりで実はパリに行ったことがありません。いつか………の夢です❣️


どうぞ良いお時間をガーン日本国旗


一週間が早いですねドンッ


まり子ドキドキ