こんにちは晴れ

先ず、コメントのお礼です🙇

いつも皆さまラブラブありがとうございます。かずみさんには大笑い笑い泣きIwasanの昨日のコメントでは奥さまのエピソードに勇気をもらいました🎹カラオケ

さて、5月にでかけた中国のお茶の郷の報告会にお邪魔しましたお茶メモご一緒したお茶の先生がいろいろ写真を写しだし、思い出話に花が咲きました桜


今年もあっという間です。


5月コスモス

中国の福建省、アモイ空港へ行く途中に飛行機トランジットで北京首都国際空港に降り立ったのですが、ここもお初の体験音譜ビル



感動に出会う旅飛行機
生きている限り、チャンスがあれば毎年行ったことのないところへ行きたいです地球走る人


報告会では香りと味、両方のレベルが高いお茶が振る舞われ、ゆったりとしたひとときを過ごすことができましたお茶


ありがとうございます。



初めて高山にある広大な茶畑を眺めたとき、心が震えました霧そんな感動を胸に刻む発見の旅は毎回心が踊ります音譜



また、自然に涙があふれてくるような美しい光景は、心のにごりをキレイに洗い流してくれ、今まで自分がとらわれていたことがちっぽけなことに思え、失いかけていた純粋さを取り戻すきっかけにもなります恋の矢


たった一度の人生、心豊かに楽しみ尽くしましょう音譜


本日も健康にご留意なさって良い1日をお過ごしくださいませウシシ


暑いときもできるだけ内臓を冷やさないお茶やお白湯をどうぞウインク


まり子ドキドキ