こんにちはお茶

蝉の声を今朝お初で聞き、そろそろ梅雨明けがきて本格的な夏が迫ってきたことを感じています音譜


またゼミの学生たちの文章を読み、未来の彼女たちの将来の姿を想像したら嬉し涙がでました泣き笑い


毎日何かしらの発見があり、その都度、感動しています。


「虎と翼」トラ天使で智子扮する三淵善子氏がよく唄う歌はもともとシャンソンだったことビックリマーク
またエノケンこと、榎本健一さんのお名前は聞いていましたが、何せ動画は今回がきっかけで初めて拝見しました。





親戚と会話をして、どこか話が噛み合わないので調べたら、髭男dismと、ドリフターズのヒゲダンスと大きくずれていることも知り、自分のアホさ加減に大笑いゲラゲラ




https://youtu.be/FfcC9f6HyI0?si=Nwi-Hu5p77p7URj0



自分の知らないたくさんの楽曲を聴き、頭がぼーっとしていますねーヘッドフォン




明日はプレゼンにて緊張していますハロウィン



真剣になると眉間に皺をよせて怖い顔になるらしいのであせるどうせなら出来るだけリラックスして素晴らしい日々をかみしめたいと思いますウシシ音譜



秋の愛知県のお申込みメモ、各地から続々とありがとうございます🙇



今週中には梅雨明けらしいですが、暑くなりそうですし、熱中症×11波の変異株コロナ×手足口病が流行しているらしいので、意識の緩みなきよう、くれぐれもお気をつけください真顔ビックリマーク


まり子ドキドキ