おはようございます。
今朝のNHKテレビの「あさイチ」の、思いを共有「子供のいない人生」産んでも産まなくても、というテーマに「いよいよきたわ~爆笑」と普段なかなか会話がはばかれる話題を取りあげられる時代になったのが嬉しくなりました音譜

現在では信じられませんが、歌手を続けるのなら結婚どころか子供をもうけるという選択肢はあり得ませんでした。結婚したら罪人のように言われ、業界あげて叩きつぶすくらいの勢いであり、時代背景が今とはまるで違っていました。現在の女性の選択肢の多さは喜ばしいことであり、歌手はもちろん、女性には欲張って幸福に向かい自分の欲しい事柄を選択しながら遠慮せずに何もかもをつかみとってほしいと願う日々であります。
わたしには子供がいませんが、それはそれで満足した時間に恵まれています。もちろん日々の生活の中、夫との言い争いもありHappy,Happyではないですが、誰だってすべて良いことばかりじゃないのが人生ですものね照れ
なんだかんだ言いながら、夫には感謝しています。

互いに助けあい、思いやりながら2人一緒に元気で長生きをしていきたいと思っています音譜
何の事柄も、価値観の多様性を認められる時代になり、俄然生きやすくなってきました照れ

また今朝、社交ダンスの先生方がある大会で優勝された吉報が入ってきました🏆️Ryooちゃん、ありがとうございます。Takahiro&Sae teaches,おめでとうございます㊗️ クラッカー 


やった~ゲラゲララブラブ

益々のご発展を祈っていますクラッカークラッカークラッカー




さぁ、7月スタート🍉
皆さまからパワーをいただき、あたしもやるぞ~看板持ちと元気になっています。

皆さまもどうぞ良い時間をお過ごしください照れラブラブ

まり子ドキドキ