ここを訪れるといつも胸が踊るラブラブ

6月も最終の週末スター

いかがお過ごしですか。

わたしは大好きなBlue♪Note🎹TOKYOへゲラゲラクラッカー



音楽の持つ力って本当に素晴らしいと思いますラブ音譜

KIKIちゃんファンとsukisyaのファンの皆さまで階段には長蛇の列ラブラブさまざまなエンタメをここで観ているけれど、一番多い人かしら目

お洒落な若い世代の方々が多く、洗練された雰囲気キョロキョロ


彼女、彼らの音楽はパンチがあるのだけれどさりげなくて、癒されます🍃不思議な音楽が面白かったわ~ラブラブ

なのでライブ後は雨なんてなんのその☔気分爽快で小躍りしたくなりました歩く音譜
音楽は友。音楽は恋人。音楽は生き甲斐。音楽に寄り添えてじっくり味わえる贅沢な時間に幸せを感じます愛飛び出すハートありがとうございます照れ
時は瞬く間に過ぎていきます。人生は一度きり
。素敵な週末をお過ごしください。

まり子ドキドキ