おはようございます。

5日連続でラジオ出演をさせていただき、STVのスタッフ、関係者さま、お世話さまでした。お聞きいただきました皆さまドキドキありがとうございましたラブラブ


引き続きradikoで期限内は聴取できますので日々、違う清水まり子&MARIKOの作品をお楽しみください音譜

1994年10月21日公証デビュー曲「父娘坂」の30年前のポスターをファンの方が宝物にしてくださっていました泣き笑い


大昔のもので「このお嬢ちゃんはどちらさまですか!?」と驚きました。



ファンの皆さまドキドキ長年のご支援に心から深い感謝を申し上げます。



また2016年10月21日発売の「雪哭き津軽」も8年たった今も全国各地の老若男女の皆さまが歌い、踊っていただいているお話を頻繁にお聞きし、感謝感激です笑い泣き音譜


実演家として歌手冥利に尽きますクラッカー

本当にありがとうございます🙇


さて、少し体調をくずしたため、課題が山積み不安

過去に執着し懐かしむことは簡単ですが、前に進むことは倍のエネルギーを要しますので体力勝負です恋の矢都知事選にParisオリンピック、大谷翔平さんなどなど気になることもいっぱいラブ鼻水たらしてる暇などありゃしません。出席する催事に恵まれ今日もLet's go歩く


体調にお気をつけて照れ合格


清水まり子ドキドキ