おはようございます。
STVラジオ、今朝も早朝からお聞きいただき、各種メッセージドキドキありがとうございます。
3日目となると喋りがこなれてきて地がでてきましたてへぺろ
社会の中に少しでもお役にたてる役割があることは幸せなことドキドキ

やり慣れないことばかりで緊張の連続ではありますが、有難いことです。

主婦🎽、非常勤講師🏫、ときどき歌手🎤音譜

ペース配分にまだまだ慣れませんが、周りの皆さまに支えられて………

なにより、諍いがなくおだやかでいられる環境の中では自然でいられて、無理がなく頑張れます照れ

平和がいちばん爆笑ドキドキラブラブ

昨日は雨で涼しい1日でしたが、今日は各地また気温が急激に上がるとのことゲッソリ

わたしもずっと体調がいまいちなので加減しながら今日も参ります歩く

皆さまもくれぐれもお気をつけて良い1日をお過ごしください飛び出すハート


コスメ男子が街に溢れてきましたウシシ💄💋✨男性もお洒落さんは素敵です💕


明日のラジオは青葉紘季さんとご一緒に書き下ろした思い入れのある2曲、「あなたへ…」、「父さん、あのね」を選曲しましたウインク両親の話にまつわるエピソードはじめ、わたしの今感じる思いをお話しさせていただきます🎙️

ぜひお聞きください♪




尚、radikoは過去の放送も何回も再生できて、便利なアプリですにっこりダウン


清水まり子ドキドキ