おはようございます。
7月の都知事選が気になる朝🌄

米津玄師さんのNHK 朝ドラ『虎に翼』の主題歌『さよーならまたいつか!』は早口ことばのようなラップのような、歌詞をみながら滑舌を意識して歌うと顔の筋肉が鍛えられます爆笑

さて下記は昔、昔、大昔の写真です。我ながら「気持ちよさそうだわ~」。小さい頃から歌は大好き。目の前にお客さまがいてくれて笑ってくれることが一番すき。同時に怖くもあるのですよね。すっごい緊張するのです。毎日同じことをやっているのに毎日緊張するのです。でもその緊張感が終わってみると楽しかったと思うのです。
昨日、ご一報をいただきましたダウン
お世話になっています。

清水まり子 様、お世話になります。 過去にご出演の「歌謡祭」映像を下記内容で再放送することになり、ご連絡いたしました。 

🔴局:BSテレ東 番組名:プレイバック 日本歌手協会歌謡祭 ~今宵はお父さんに感謝を込めて~
🔴日時:2024年6月17日(月)17:56~19:00曲名:「父娘坂」 (2007年10月開催「第34回歌謡祭」より) 

 また皆様でご覧になってください。 






たちどまり、考える時間に感謝しながらの毎日です。おかげさまでありがとうございます。

今日も楽しく快適にお過ごしください合格

        清水まり子ドキドキ