おはようございます🌦️
おかげさまで朝ドラ『虎に翼』の主題歌、米津玄師さんの『さよーならまたいつか!』の歌声と一緒に歌えるくらいに元気になってきました。早く治したくて内科、クリニック、耳鼻咽喉科と3ヶ所のお医者さまにかかりましたが、ゆっくり治す時間があることに感謝できる現在です。
体調を崩すと耳も遠くなりますが、元気になってくると聴覚も冴えてきます。気が付くといつの間にか生活全般にAI音声が溢れ、無意識に耳が聞き分けをするように変化してきました。人間の声は温もりがあります。なぜなのか。今の段階で大きな違いは呼気があるorないかが私が感じるポイントですウインクまた集中をすると呼吸をとめる癖が私もありますが、息をつめると脳にも酸素が届かなくなるのでかえって効率が落ちるので深い呼吸を心がけるようになりました。

因みに写真を綺麗に撮ってもらう時も呼吸がポイントニヤリゆっくり吐きながら笑顔です音譜

もちろん❣️ビューティープラスのアプリで明るく可愛く編集していますよ~ウシシチョキ

例年より早い台風1号にくれぐれもお気をつけください。上記の傘のピンク色はすでに売り切れ間近☂️雨傘、紫外線対策兼用でとにかく軽いのが魅力でおすすめです🌂

友人が頑張っているクラウドファンディングです。恵まれないお子さんたちを助けようと頑張っておられます。ご興味のある方がいらしたら5月31日までですので何卒よろしくお願いしますダウンダウン


話はまたまた変わりますが、ぜひ皆さまにお伝えしたいことがありますダウン詐欺メールが頻繁にきます。皆さまもくれぐれもお気をつけください!!

上記、実際にスマホに届いた詐欺メールですプンプンエポスやマスターカードはそもそも所有していません。ひとりで悩む前に家族や友人、知人にお話するのが一番❣️皆さまもお気をつけください。


さぁ、今日も元気に、明るく、楽しく参りましょうクラッカー  まり子ドキドキ