おはようございます。皆さまお変わりありませんか。わたしは緊張がほぐれて疲れが出たのかずっと伸びていました🛌

気が付くと母の日も終わり、若葉の香りを胸に木漏れ日を浴びなからお墓参りへも赴くことができました。3年の学びの中ですっかりグリーフケアも修了し、母も義母もしっかり心の中に生きていることを理解したので、例年より寂しさを感じることが少なくなりました照れ

歌を通じて全国各地にお母さんのような存在の素敵な女性たちがまだまだ元気で存在してくれている今、どうか末永く長生きしてほしいと心から願います。いつかの再会を楽しみにしています💐


今日もfightingクラッカーどうぞ穏やかに良い1日でありますように。まり子ドキドキ




9年前に母への手紙を書きましたダウン

関係者の皆さま、ありがとうございました。