表参道は人の波でごった返していた。2ヶ月に一回スタイリスト中上さんにお世話になる。彼とはあっという間の30年合格お互い人生のセカンドステージを迎え、今まで培ってきた技術と新しいスキルを研き将来もう一肌と言わず、もう二肌脱いでがんばろうじゃないかという同士である🧑‍🤝‍🧑
長年ありがとうございます照れ
彼いわく、「清水さん、今が一番、髪に艶があってサラサラじゃないの~ウシシビックリマーク以前は傷めすぎてたものね~チーン」。
おかげさまでここ50代になってからの今が一番髪は手触りが良く、おまけに心も身体もバランスがととのい穏やかになれている。今後も丁寧にお付き合いしていきたい人照れ

みんなキラキラ✴️黄金に輝くようにとの願いをこめて店名は「HARRISクラッカー

キラキラグリッターのアイシャドー💕

春の日射しに映えて上品な煌めき音譜

さぁ、今日も元気にいくわよ~ウインク

どうぞよい1日をお過ごしください。

まり子ドキドキ