おはようございます。いよいよ社交ダンスパーティーも本格的なにぎわいを見せてきました音譜オシャレに手をぬかないモードな男女が200人ほど集い、美しい音楽に合わせて色彩豊かなドレスをまといダンス。気品と知性の塊のような女性たちと、70代にして奇跡的に清潔感を保つ男性や、ナイス・ルッキング・ガイのプロダンサーのタンゴ、ワルツ、チャチャ、ルンバを見ながら、うっとり。優雅な時間に恵まれました。ピカチューみたいなピンクのチークや太いアイラインや眉、くっきり縁取る口紅はステージ上ではきれいに見えますが、それはスポットライトを浴びる時だけ。わたしは今回は出演者ではないので血色のよい化粧を施し、シンプルなスタイルでダンスタイムを楽しみました🕺



素敵な男性の先生方4人ほどにエスコートをされて踊るひとときはドキドキして楽しかったです💕🚻🚻🚻

さまざまな衣装や小物を見ながら夢がひろがりましたニコニコ音譜公子先生、関係者の皆さま、ありがとうございました。

空気が澄みわたり、爽快な春は気持ちよく心穏やかになれます。引き続き各界お世話になります。よろしくお願いします。

どうぞよい1日をお過ごしください。

まり子ドキドキ照れ