おはようございます。あっという間の一週間。今週もさまざまな場所で沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。

さて、久々の再会クラッカー
彼女は2015年発売『雪哭き津軽』の振付の庭野あき子氏。先ずはマネージャーの大間氏と女優の三田佳子さんと仲が良かったことと、三田さんの振り付けを彼女が任されていたこと。舞台音響と振り付け師 兼 ダンサーとの間柄で信頼があり、出会いに繋がりました。あき子先生とはお互いよく話し合いを重ね、楽曲とまり子の得意な身体の動きなどを吟味したうえで、男性ダンサーの選出とフォーメーションを熟考し、あの形ができたのです。

昨日も某地方都市からお声がけをいただき、秋のステージゲストにお邪魔する流れになりました。ありがとうございます。マイペースで大好きな歌を歌え、魅力ある友人・知人たちと集いながら、未来を担う次世代に関われる時間があるのは理想です照れ3年前には考えられない現実に変化しましたが、前向きにイメージしていて良かったと思います。
ところで、お孫さんが何人かいる友人と話をしたところ、食べる子供は病気の回復も早く、食べない子や好き嫌いのある子より確実に丈夫だそうです。わたしの20代はファッション雑誌やコスメにお金を使い、栄養の大切さを甘くみて、移動中はコンビニのおにぎりやカップラーメンで過ごす生活で、度々貧血をおこし病院で点滴を打ちました。そもそも自宅は着替えをとりに戻るだけの場所というくらい当時は忙しい日々。増血剤を飲みながらハードスケジュールをこなしている時より、しっかり食べている現在のほうがずっと元気です照れ
たんぱく質、特に良質の肉は即元気に変わります。
今年の筍を存分に味わい音譜
怒っている人は病気を招きます。まさに笑う門には福来る爆笑

皆さまドキドキ笑って今日も明るい1日を過ごしましょう。わたしは馬鹿笑いを慎みます口笛

まり子ドキドキ


上記、友人のお子さんが出演しています。地主千尋くん💕いじられキャラだそうです爆笑ぜひご覧ください合格