おはようございます。

今朝、電車に乗り込んでこられた華やかな3人組。お隣でどちらからともなく会話に発展。彼女たちはネパール人。花嫁👰さんとその友人。あっという間の出来事で新郎の写真は撮れなかったですが、とにかく赤を基調にした縁起の良いアッと目を引く幸せな光景でした飛び出すハート音譜これから田端にあるネパール関連の場所で結婚式をあげるそうです💒ハッピーに遭遇してラッキー😆💕



愛媛、高知の地震にアラビア半島の洪水など驚く朝。心配です。


地球規模で様々な気候変動の最中にいると思うと、余計に日々の暮らしを充実させないと勿体ないと思いました。人それぞれに置かれた立場が違い、悲喜こもごもがありますが、今日もお気をつけて少しでも穏やかな時間をお過ごしください。


渋谷には他国の方々が多く、まさにグローバルびっくりビーチサンダルからショートブーツと多種多様で海外にいるような錯覚を覚えています。わたしも外出する直前に急遽サンダルに履き替えて出発スター今年お初のサンダルが年々早くなってきましたあんぐりサンダルは大好きですが出番がいくらなんでも早すぎる気もしますガーン

どうぞ良い1日でありますようにドキドキ

まり子