呑まない・吸わない・賭けない、

生き生き女性麻雀のコミュニティに参加して早一年ニコニコ🀄下手な横好きでネイルに続いて、ピアスまで作ってしまったニヤリ







ネイルはじめ、身に付けるものにドラや役牌があると妙な欲が出ず、自制心がきくかもてへぺろビックリマークはてなマーク

勿論、制作してくれたのは長年お世話になっているネイリストの西林店長ドキドキ💅お互い様々な人々と日々語り合うのが大好きで好奇心旺盛な性格飛び出すハート次は何のデザインにしようかとアイディアを出し合うのは本当に面白い作業音譜




夫曰く、街を歩く時はおかしな人と思われるのでピアスをつけるのはやめてください🈲と相変わらずの注意を受けた笑い泣き

上記の写真は朝ドラの「トラコ🐯」に似ていると今朝、大笑いされたチュー名誉である。

笑えるうちは花だが、元横綱・曙太郎さんが心不全で54歳で死去されたニュースを聞き一瞬我にかえった。私の同級生もいよいよ持病の話題をするようになってきた。気が付けばそんな年齢なのだと考えさせられる。
元気で長生き照れ頑張ろう❣️Marikoスター