おろしたてのラテンシューズ👡皮が柔らかく足に食い込まないので心地良いラブラブラブ


ウォーミング・アップから始め、ダンスで動かす筋肉や関節を緩めたり鍛えたりと、先ずは怪我をしない身体づくりをしてから稽古に入るように日頃から心がけてはいるものの、日常の雑事に追われついついストレッチを疎かにしている最近むかつき


地味な作業だが、ダンス全体の基礎を身に付けようといつになく丁寧に身体を動かすように意識している。現在は社交ダンスと並行して、ジャズダンスのコーラスラインの『ONE』をグループレッスンでご指導頂き、ジャズ音楽でお仲間の皆さまと、まさしくコーラスライン上に並び、ソーシャルディスタンスをとりながら身体を思いきり動かし思いきりの汗を流している。気持ちい~です笑い泣き


新しい名刺もいただきモチベーション向上爆笑引き続き、磨いていきたい技。そして新たに改革したい潜在能力。腕がなる🦾なによりもそんなことが実現できる周りの環境に心から深く感謝しています。ありがとうございます。

友人のおかげで社会情勢にも目が行くようになり、今週観る予定の映画『オッペンハイマー』の予習も兼ねて近代の戦争に関する資料を調べる中、『ターニング・ポイント 核兵器と冷戦』をNetFlixで見て少し気持ちがめげたショボーン今朝は「イスラエルが国際法違反」でイラン大使館に空爆、とのニュースを知り、物事を知れば知るほど考えさせられ、わけのわからない膿のような汗が頭のてっぺんから流れ落ちてくるようにもなった。何も知らずにただ歌っていたあの頃がとても懐かしく思うようにもなった。
台湾でM7.7。沖縄、宮古島・八重山地方に津波。さまざまな変化の中、今年の桜を眺める気持ちは昨年とはまた違う。引き続きお気をつけてお過ごしくださいビックリマークまり子ドキドキ