異常気象かしら目各地暑すぎ叫び午前中の稽古にでかける今朝見上げた時は、まだ膨らんでいた蕾が、帰りは開花🌸🌸🌸ワォ~笑い泣き桜意外にも黄色やオレンジの可愛い花*花を見て、春の憂いを感じながらルンルンラブ音譜ラブラブ今年も元気に春を迎えられて有難い限りですドキドキおかげさまでありがとうございます🙇

新年度2年生のスタートのお祝いでいただいた花束を抱きながら💐春の高校野球の爽やかな球児を眺めながら嬉し涙が出そうになりました笑い泣き

一方では長年大ファンで大好きな関口宏さんのTBSテレビ番組『サンデーモーニング』のご卒業と昨年の今頃、旅立たれた偉大な音楽家『坂本龍一さん』の様々な作品を聴きながら、あっという間の1年を感慨深く振り返り、明日からの4月に向けて気持ちが引きしまってきました照れ

今まで出来なかった事柄、会いたい人、行きたい場所へも積極的に行動する方向へ口笛4月、5月も楽しみですラブ音譜

また全国からの嬉しいお問い合わせやお声がけも頂き、感謝感激しています爆笑身の丈をわきまえて欲張らずマイペースで謹んで参ります飛び出すハートよだれ引き続きよろしくお願いします💗

大好きな松田聖子さんの難関突破の大学ご卒業の驚きの喜びと、笠置シズ子さんのスカッとした潔い生き方、趣里ちゃんはじめドラマのラストまで一致団結したチームワークの尊敬の念と、4月からスタートする連続テレビ小説『虎に翼』の三淵嘉子弁護士の戦後初の女性法律家の生き方も興味津々でドキドキワクワク音譜やりたいことや知りたいことがありすぎて、身体がいくつあっても足りないくらいですチュー

3月の締めくくりの今日💗私は腰痛からくる痺れも若干感じながら目一杯過ごす日々。皆さまもどうぞ体調にご留意なさり、良いお時間をお過ごしくださいクラッカー

知り合いの笑顔に似ていて、大爆笑爆笑皆さま💗いろいろお世話になっています🙇

音譜まり子ドキドキラブラブ