おはようございます。気がついたら3月も下旬びっくり色々な準備がはかどらず気ばかり焦る毎日です驚き

お着物は一枚着るだけでも沢山の小物が必要ですので荷物が洋服の3倍になりますが、色合わせなどやり方次第で何通りものアレンジがあり、楽しいものです👘音譜

30年以上長きに渡りお世話になっています、ヘアメイクの加代子さん❣️裾よけや足袋を忘れたこともある中、急遽、即座に何事もなかったように対応して頂いたことも数々。長い月日の中、いつも変わらずスマートな彼女に救われてきました。加代子さん飛び出すハート感謝していますドキドキ

時間で動いていきますので、想像以上に楽屋裏はバタバタですてへぺろ👘👗
さて、ご紹介です📽️
アカデミー賞のいくつもの部門賞に輝いた映画
『哀れなるものたち』。

久々、相当の衝撃を受けた作品でした目
(以下 HP引用)


商売柄、笑っていますが、本当は笑えません。再生医療やジェンダー問題に倫理観や道徳心etc…
世の中ものすごいスピードで変わっていることを実感する中、人間の心はそう簡単には変われないことも感じながら必死についていく毎日です目

清水まり子ドキドキ