こんにちは。久々のおやすみでゆったりしていますウシシ歌手だけだとわからない季節の行事を、学校に入学したことでこの3年間は学生生活と非常勤講師の大変さをたっぷり味わうことで僅かながらですが理解できるようになりました目つい1年前の今日に学舎の修了式を終え、卒業したと思った途端に4月から非常勤講師として逆の立場で某短大の入学式に参加🌸戸惑いが多くパニックの連続ですが本当に有難いお話です照れおかげさまでありがとうございます🙇


課題が多く、正直大変だけれど基本、学校が大好きな人間なので歌もボチボチ歌いながら、尚且つ勉強もできる環境は本当に幸せです飛び出すハート

Z世代からミドルシニア、シニアと幅広い多世代とも集え、人間同士のお付き合いも大好きな私にとっては現在の状況は数年前から比べたらまた違う景色で驚きます目常に今この時を懸命に生きていきたいです。

おかげさまで立教SECOND STAGEのNewsletter 第30号に取り上げていただきました🙇🏫

 


立教RSSCのニューズレター委員会の皆さま、Sさま、先生方、関係者の皆さま。おかげさまでありがとうございます泣き笑い



アップ魅力的なコミュニティがいくつもあり、前向きな人々が集まる機会に恵まれ、50歳を過ぎて真の友達もできました🥂

今週末は歌のお仕事でディナーショーのゲストでたっぷり歌唱させて頂きます音譜精一杯皆さまに楽しんで頂きますよう頑張りますあんぐり

そして来週は入学式🌸緊張するけれど、やるっきゃないチューファイティン音譜
毎日いろいろありますね。
何があるかわからない世の中。お互い油断せず、気を引き締めて参りましょうドンッ

ドキドキ清水まり子ラブラブ