おはようございます🌄

お初で訪れた『K-ARENA YOKOHAMA』爆笑会場には約2万人🚻🚻🚻🚻🚻🚻男女比率で言えば圧倒的に女性が占めていて華やかラブラブ

横浜駅を降り立つと春の催しで駅周辺も混雑🚻🚻🚻💨異国情緒ただようシーサイドでお茶をして潮の香りを胸いっぱいに吸い散歩がてら会場へ歩く⛵⚓

会場に入る長蛇の列に並んでそぞろ歩きをしていた中、パラパラ大粒の雨🌧️稲妻が走ったと思ったらドーン⛈️と何回もの雷⚡⚡⚡2024年度のスタートだと気合いが入った👊

20代に車で聞いていたR&Bの『TLC』のお2人で先ずは踊りまくり心肺数をあげ、ジャネット・ジャクソン氏へ笑い泣き音譜

57歳からまもなく58歳になろうとするジャネットさんクラッカー1990年代から比較したらまさしくアメリカのおばさまに変化したなと思うほど太ったが、自分の年齢に自信を持って今を生きている感じが格好よかった目

舞台の装飾は前衛的なセンス。訪れる人々はR&Bやヒップホップのエッセンスを感じるお洒落さんが集まっていて格好よかったキメてる

発売と同時に即日完売のチケット🎟️しかもアリーナ席で鑑賞できた幸せラブラブ叫び友人に感謝泣き笑い



エネルギーチャージ完了メラメラ

アンパ~ンチグードンッ

楽しかった照れ

先ほど、関東では地震ありビックリマーク
何があるかわからない毎日ですが、本日もお気をつけくださいウインク


清水まり子ドキドキ