おはようございます🌄

穏やかな春分の日🌸福井県の活気の余韻を残しつつ、小・中・高と一緒だった幼馴染みと7年ぶりの再会を喜ぶ機会に恵まれた音譜頭脳明晰でシンプルな思考の彼女から教わることは山盛り。小さい頃から一歩先に進んでいる彼女。子育ても落ち着き、ますます発展したお嬢さんとお坊ちゃんの話を聞き、おばちゃんビックリ爆笑早い人ではグランマになる友人もいよいよ出てくる年代に突入びっくりお嬢さんが国際結婚してドイツへ行き来する日がきたら私も連れてって~ラブ🇩🇪と夢を語り合いながら笑いあった🥂友達には小さい頃から今に至るまで本当に恵まれた照れありがとう笑い泣き


 パソドブレは激しい気性に合っていて踊っていてスカッとする。11月の舞踏会に向けて目標も定まったキメてる

沢田正人さんの新曲も発売になり、彼の活躍もめざましく嬉しい限りです照れ社交ダンスで榎田先生もご出演され、私は友情出演で動画の片隅に参加させて頂いています。応援よろしくお願いします🙇

タマラド・レンピッカの絵画を見て女性の凛とした強さを感じ勇気をもらう朝ドキドキ

大好きなMadonna氏がうらやましいビックリマークダウン


ジャネット・ジャクソン氏の歌を歌いながら踊りながら家事に集中🎽 


本日も穏やかで良い1日でありますように✨清水まり子照れ

大谷翔平さんのゴールインも嬉しいですね~ドキドキドキドキドキドキ幸せのおすそわけに喜んでいます🌸